http://doggys-fellow.jp/お出かけや旅行の予定があるとき、場所によっては犬を連れていけなくて困る…
そんなときに便利なのがペットホテルです。
最近ではペットホテルの数も増えてきて、サービスも充実している所が多いです。
ペットホテルに預けるメリットとしては、自分が出かけるときに世話をしてもらえるので、安心して出かけられることですね。
もちろん長期の預かりも可能な所もあるので、長期出張や旅行の場合にも便利です。

東京でペットホテルを探しているならペットホテル東京『DOGGY FELLOW』がオススメです。
数日のお預かりはもちろん、数時間だけの預かりもOKです。
犬によってはアレルギーがあったり、食べるエサが限られていたりして心配な方も多いでしょう。
DOGGY FELLOWはそんな犬のために、飼い主の方のエサの持込みも可能です。
もちろんドライフードや手作りごはんをDOGGY FELLOWで出してもらうことも可能です。

あと預けている間の犬の様子…気になりますよね。
そんな方のためにDOGGY FELLOWではブログをマメに更新!
Twitterも活用して預けている間の様子を知ることができるので、安心して預けることができます。

預けるついでにトリミングもお願いできるので、一石二鳥!
犬のしつけで悩んでいる方のためにしつけをしてくれるサービスもあります。
合宿だと思って預けてみるのもオススメですよ。

詳細はHPに記載されているので、料金などを確認してから申し込みしてくださいね。